ゆねっこだより


◎2014年度のバックナンバーはこちら
 2015年度前期のバックナンバーはこちら
 2015年度後期のバックナンバーはこちら
2016年度前期のバックナンバーはこちら
2016年度後期のバックナンバーはこちら
                  からご覧になれます!


7月8日子ども会朝情宣

7月7日に朝情宣がありました!!!!!
今回は七夕子ども会ということで、いつもとは少し違う!?子ども会でしたよ!
みんなの願い事は叶ったかな?




8月24日・25日夏行事朝情宣

6月27日に朝情宣がありました!!8月にあるユネスコ学校のお知らせに行きました!!!
8月24日・25日に郡上八幡自然園でキャンプをするよ!!自然の中でたくさん遊ぼう!
お楽しみに!!!!





6月10日子ども会朝情宣

6月9日に子ども会の朝情宣がありました!!
今回はより自由に!遊べる子ども会でした!
みんな張り切って宣伝したよ〜!!!





5月28日子どもまつり朝情宣

5月26日に子どもまつりの朝情宣がありました!!畜産センターで一日遊びました!!
天気がよくとても過ごしやすい一日でした!!







7月2日おでかけ朝情宣

5月16日に朝情宣がありました!!今年度は長良小学校です!
レクリエーション・調理などなど!楽しみにしててねー!!







4月30日子ども会朝情宣

4月29日に朝情宣がありました!!新入生の子が朝情宣に参加してくれました!!
新入生の子も楽しく朝情宣をすることができました!!







4月16日子ども会朝情宣

4月15日に朝情宣がありました!!今年度初めての朝情宣でした!
久しぶりに子どもたちと会えて、良い気持ちで一日を過ごすことができました!!








inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system