ゆねっこだより


◎2015年度前期のバックナンバーはこちら
 2015年度後期のバックナンバーはこちら
 2016年度前期のバックナンバーはこちら
 2016年度後期のバックナンバーはこちら
 2017年度前期のバックナンバーはこちら
                           からご覧いただけます!

10月10日子ども会朝情宣

10月10日に朝情宣がありました!!なんと3ヶ月ぶりの朝情宣でした!
相変わらず元気なみんなと挨拶したり話せたりできてうれしかったな♪



10月24日おでかけ行事朝情宣

今日は12月17日にあるおでかけ行事の宣伝をしました♪
今回はなんと愛知県にある「ガスエネルギー館」に行くよ!
ぜひ応募してね('ω')ノ


11月2日子ども会朝情宣

今日は11月4日の子ども会の宣伝をしてきました!
少し遅いですが今回はハロウィンをテーマに遊びます☆
来てくれないといたずらしちゃうかも…?



12月1日子ども会朝情宣

今日は12月2日の子ども会の宣伝をしましたよ!(^◇^)
もう12月で明日も寒いかもしれないけれど、元気いっぱい遊びましょう!
子ども会はとても楽しいよー!!(*^▽^*)



12月22日クリスマス子ども会朝情宣

今日は12月23日のクリスマス子ども会の宣伝をしましたー!!('◇')ゞ
みんなのところにサンタさんは来てくれるかな…???
子ども会でたくさん遊んでクリスマスを楽しもう☆彡



1月19日卒業式子ども会朝情宣

今日は1月20日の卒業式子ども会の宣伝をしましたー(^◇^)
今年初だったよ!!!
3年生のお兄さんお姉さんとはもうお別れ…(/_;)
みんなで思い出作ろうね!!!


inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system