ゆねっこだより


◎ 2016年度前期のバックナンバーはこちら
  2017年度後期のバックナンバーはこちら
  2018年度前期のバックナンバーはこちら
2018年度後期のバックナンバーはこちら
2019年度前期のバックナンバーはこちら
からご覧いただけます!



4月12日 子ども会朝情

4月12日に今期初の朝情がありました!!
少し寒かったですが、みんなとっても元気に学校に来ていました!!
私たちもたくさん元気やパワーをもらいました!
今年度もよろしくお願いします!!




4月26日 子ども会朝情

4月26日に今期二回目の朝情がありました!!
時折、雨が降る中での朝情となりましたが、みんなの元気な笑顔が印象的でした!
私たちも笑顔になれる素晴らしい時間になりました!!




5月14日 おでかけ行事朝情

5月14日に今期三回目の朝情がありました!!
いつもと一味違う行事の朝情でしたが、笑顔で宣伝することができました!
半年に一度のおでかけ行事なのでぜひご参加ください!!



< br/> 5月24日 おでかけ行事朝情

5月24日に今期四回目の朝情がありました!!
今回は一日中遊ぶことのできる子どもまつりの朝情でした!
お弁当を持ってきて一緒に食べたりします( *´艸`)
ぜひ参加してください!!




6月11日 夏行事朝情

6月11日に今期五回目の朝情がありました!!
今回は夏休みにキャンプをする「ユネスコ学校」の朝情でした!
二日間のキャンプを通してたくさん遊び、学生との仲も深まる素晴らしい行事です!!
ぜひご応募ください!!




6月21日 子ども会朝情

6月21日に今期六回目の朝情がありました!!
今回は久しぶりの子ども会の朝情でした!
元気なみんなの表情を見て、明日の子ども会への気合が入りました!!




7月5日 七夕子ども会朝情

7月6日に今期最後となる七回目の朝情がありました!!
今回は七夕子ども会の朝情でした!
雨が心配されましたが無事に終えることができました!
明日は今期最後の子ども会となる七夕子ども会です!!ぜひご参加ください!!





inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system