ゆねっこだより


◎2014年度のバックナンバーはこちらからご覧になれます!


7月3日第七回七夕子ども会朝情

生憎の雨でしたが、たくさんの子どもたちが受け取ってくれました。
当日はササに短冊を付けて、願い事を飾る事ができます!
みんなの願いが叶いますように…(^コ^)♪










6月30日第六回夏行事朝情

今年もユネスコ学校が開催されます!
8月18日(火)、19日(水)、20日(木)に一泊三日の形式で行われます。

※現在、申し込み期間は終了しています
たくさんのご応募ありがとうございました(^U^)♪










6月13日第五回子ども会朝情

梅雨入りしたせいか、当日はパラパラと小雨の降っていました。
子どもまつりの様子を描いた絵を楽しんでくれたり、
点線結びやクイズも楽しんでくれて、雨なんてヘッチャラな朝情宣でした(^^♪










5月29日第四回子まつり朝情

前回の子ども会の全体レクを絵でお知らせ!
さらに子どもまつりに現れた海賊が登場しました!
当日も快晴で元気いっぱいの子どもまつりになって良かったです!(*^^*)♪










5月12日第三回おでかけ朝情

6月21日にあるおでかけ行事のお知らせをしました!
今回は「世界」がテーマ。楽しいので、是非ご応募ください!
※こちらの応募の方は現在締め切らせていただいてます









4月25日第二回子ども会朝情

前回の子ども会の全体レクを絵に描いて
どんな様子だったかを参加できなかった子どもたちに知ってもらえました!
新入生も朝情に参加してくれてフレッシュな朝情でした(*^^*)










4月11日第一回子ども会朝情

今年度最初のゆねっこだよりです!
子どもたちが見て楽しめるよう漫画を取り入れてみました♪
サークル員の名前を覚えてもらえるよう、サークル員紹介もあります(*^_^*)













inserted by FC2 system inserted by FC2 system