ゆねっこだより


◎2014年度のバックナンバーはこちら
 2015年度前期のバックナンバーはこちら
 2015年度後期のバックナンバーはこちら
                  からご覧になれます!


夏行事朝情宣

6月14日に朝情宣がありました!!8月にあるユネスコ学校のお知らせに行きました!!!
8月17日は長良小、18日・19日は板取キャンプ場で遊んだり、飯盒炊爨をしたりしますよ〜
お楽しみに!!!!







5月29日子どもまつり朝情宣

5月27日に朝情宣がありました!!畜産センターで一日遊びました!!
天気がよくとても暑い日でしたがみんな元気いっぱいでした!!







おでかけ朝情宣

5月16日に朝情宣がありました!!なんとなんと今年はアクアトトにいきますよ〜
大きい魚もいるから楽しみにしててねー!!







4月30日子ども会朝情宣

4月29日に朝情宣がありました!!新入生の子が朝情宣に参加してくれました!!
新入生の子も楽しく朝情宣をすることができました!!







4月16日子ども会朝情宣

4月15日に朝情宣がありました!!今年度初めての朝情宣でした!
久しぶりに朝から子どもと会えて爽やかな一日を過ごすことができました!!








inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system