ゆねっこだより


◎2014年度のバックナンバーはこちら
2015年度前期のバックナンバーはこちら
2015年度後期のバックナンバーはこちら
2016年度前期のバックナンバーはこちらからご覧になれます!


ハロウィン子ども会朝情宣

10月21日に朝情宣がありました!
10月22日にあるハロウィン子ども会のお知らせです☆
ハロウィンがテーマのレクで遊ぶよ!お菓子もあるかも・・・?
久しぶりの子ども会、みんなに会いたい!!






おでかけ行事朝情宣

11月1日に朝情宣がありました!おでかけ行事のお知らせです☆
今回はなんと・・・
12月18日(日)にストーンミュージアム 博石館へ行きますよー!!
応募制となりますので、詳しくはこちらをご覧ください!
みんなで宝さがしの旅に出かけよう!







秋の子ども会朝情宣

11月11日に朝情宣がありました!
お待ちかね、子ども会のお知らせです☆
今回のテーマは秋!!寒さにまけず、走り回ろう〜!!







クリスマス子ども会朝情宣

12月22日に朝情宣がありました!
クリスマス子ども会のお知らせです☆
ユネスコサンタがクリスマスイブにやってくるよ!!







卒業式子ども会朝情宣

1月20日に朝情宣がありました!
今年度"最後"の子ども会のお知らせです!
卒業される3年生のおにいさんおねえさんに、おわかれを言いにきてね(>_<)








inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system