ゆねっこだより


◎  2016年度後期のバックナンバーはこちら
 2017年度前期のバックナンバーはこちら
 2017年度後期のバックナンバーはこちら
 2018年度前期のバックナンバーはこちら
2018年度後期のバックナンバーはこちら
からご覧いただけます!



10月19日 子ども会朝情
10月19日に今期初の朝情がありました!!
少し寒くなっていましたが、みんなとっても元気に学校に来ていました!!
今年度もあと半分!よろしくお願いします!!!


10月30日 子ども会朝情
10月30日におでかけ行事の朝情がありました!!
今期のおでかけ行事は岐阜かかみがはら航空宇宙博物館に行きます!!
みんなで飛行機やロケットを見に行きましょう!!!


11月9日 子ども会朝情
11月9日に子ども会の朝情がありました!!
子どもに負けないくらい学生も元気に配りました!!
次に行くときは学生に負けないくらい元気な姿を見せてね!!!


11月22日 子ども会朝情
11月22日に子ども会の朝情がありました!!
本当に寒くなってきましたね!!朝情もあと3回となりました!!
今年のゆねっこだよりもあとわずか!!この機会にどんどんもらっちゃおう!!!


12月21日 子ども会朝情
12月21日に子ども会の朝情がありました!!
時の流れは早いもので今年ももう終わりですね!!
クリスマスに出血大サービスでゆねっこだよりを配りました!!プレゼントは届いたかな!?


1月18日 子ども会朝情
1月18日に子ども会の朝情がありました!!
今回で今期の朝情は最後になりました!!寂しいですね。。
来年度からも朝情でみんなの笑顔が見れることを楽しみにしてます!!!



inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system