ゆねっこだより


◎ 2016年度前期のバックナンバーはこちら
  2017年度後期のバックナンバーはこちら
  2018年度前期のバックナンバーはこちら
2018年度後期のバックナンバーはこちら
2019年度前期のバックナンバーはこちら
2019年度後期のバックナンバーはこちら
からご覧いただけます!



10月18日 子ども会朝情

10月18日に今期初の朝情がありました!!
ぱらぱらと雨が降っていましたが、みんな元気に学校に来ていました!!
私たちもたくさん元気やパワーをもらいました!
今年度後期からもよろしくお願いします!!




10月29日 おでかけ朝情

10月29日におでかけ行事の朝情がありました!!
今回も雨が降ってしまいましたが、それに負けないようなみんなの笑顔を見られました!!
これは私たちも負けられないですね!




11月29日 子ども会朝情

11月29日に子ども会の朝情がありました!!
ようやく晴れた天気で朝情を行うことができて、みんな喜びました!
子どもたちも元気いっぱいでした!




12月20日 クリスマス子ども会朝情

12月20日にクリスマス子ども会の朝情がありました!!
とうとう凍えるように寒くなりましたが、気持ちは熱く朝情を行うことができました!
皆さんも風邪には気を付けてくださいね!




1月16日・1月17日 子ども会朝情

1月16・17日に子ども会の朝情がありました!!
新年初の朝情でしたがそれにふさわしい朝情ができました!
子どもたちも最後の子ども会と聞き、寂しそうな表情をする子もいて、期待にこたえなければ、という気持ちになりました!
来期もよろしくお願いします!





inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system